ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.11 12:10お知らせ

コロナ禍臨戦態勢から日常の回復へ!1月8日開催「オドレら正気か?新春LIVE」参加者募集中!

来年はここからスタート!
1月8日開催「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!!

 

ゴー宣ネット道場をご覧の皆さま。
公論サポーター関東支部のfukufukupon と申します。

ハロウィンも終わり、クリスマスモードになりつつある街に、
漸く日常が戻り始めていることを実感しています。

さて、今回は「オドレら正気か?新春LIVE」のご案内です。
世の中に溢れる「おかしいな?」に突っ込み、
常識と正気を取り戻すこのシリーズは、ネット放送で始まりました。
今やリアルライブに発展を遂げ、今年10月にも大阪で開催!
ゴー宣道場に並ぶ存在となっています。

そして次回は令和4年1月8日(土)に
「オドレら正気か?新春LIVE」として東京で開催されます!
コロナ禍では色々な専門家がそれぞれの知見を持ち寄りましたが、
「学者が3人集まると何も決まらない」展開となりました。
8割おじさんこと京大の西浦氏や政府分科会の尾身会長のように、
見通し発表は大々的!
で検証はひっそり…な態度は専門家に対する信頼を大きく下げました。
これで、特定の専門家に寄りかかることは危険であることも理解しました。
「オドレら正気か?新春LIVE」にぜひ参加いただき、
コロナ禍臨戦態勢から日常への回復を、
如何にして進めていくかを考えるきっかけになれば幸いです。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

「オドレら正気か?新春LIVE-あばよコロナ!5類に下げろ-」
■日時:令和4年1月8日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:未定
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

〜〜グッズのご紹介〜〜
ゴー宣道場ではオリジナルグッズも販売しております。
私のおススメは、「栞ちゃんセット」です。
5枚セットで500円のワンコイン価格!
師範の皆さんを可愛くキャラ化して、読書の清涼剤にもってこいです。

 

政府お抱えの「専門家」やテレビお抱えの「専門家」が
披露したのは「知見」じゃなくて、「痴見」でしたね。
あれだけ間違ったことだけ言って、
社会を混乱させといて「ごめんなさい」の
一言も言えない最低最悪の無責任者が、
今後ものうのうと大手を振るって出てきたりしたら、
子供の教育に決定的な悪影響を及ぼします!
日常を回復させ、正気と倫理を取り戻したい人は、
ぜひご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ